「従業員幸福度(EH)」ウェビナー(Webinar)のご案内 /ご希望に合わせてオンデマンド開催
ウェビナーは、第一次7回を終了しました。今後はオンデマンド開催に移行します!
第1次 「従業員幸福度(EH)」ウェビナーは2/26をもって開催を終了させていただきました。ご聴講いただいた多数の皆様方には厚く御礼申し上げます。
スケジュールが合わないとのことでご受講頂けなかった方も多数おいでになりましたので、今後はオンデマンドでの開催へと移行します。
受講ご希望の方はお気軽にお申し出ください。ご都合のいいスケジュールで実施させていただきます。1名のみのご参加でも実施いたしますのでお気軽にお声掛けください。
新型コロナウイルス流行のためリアルでの会合会議は難しい状況かと存じます。この機会にウェビナーでの情報収集にお役に立てば幸いです。
ウェビナー、EHプレゼンテーションは、オンデマンドでZoomまたはSkypeにて行います。
EHとは何か、EH調査の内容、会社、組織での活用の仕方と有効性について。
終了後、EHパートナー制度について関心のある方に情報提供。
よろしくお願いします。
※受講ご希望の方、EHにご関心ある方は
松島 k.matsushima@e-happinnes.co.jp または、下記までご連絡ください。
■info@e-happiness.co.jp
■ Tel:0467-26-0012 ■ Mobile:090-16-8137